2021年05月02日

メルカリ はじめました

メルカリ はじめました

ガミガミお母さん(おばちゃん)が メルカリはじめました

えーっと 子供服作りに はまっていた 数年前‼️

かなりの ニット生地などを 購入して😅

ちょっと使って そのままの 生地などを、........

断捨離中 です‼️

過去に買った物が 誰かの欲しい物に なるなんて‼️🎵

素晴らしい❤️

今日 売れました‼️

↑メルカリ先生(妹)の分析によると
ニッチ分野と 廃盤の ニット生地だから
そうそうに 売れたのかな?!との事‼️❕

購入した時より

手数料と 梱包など 手間が かかって まぁ

全然 マイナスですが ⁉️

ちょっとだけ 部屋(クローゼット)も スッキリ⁉️

妹に メルカリの 事 聞いて フムフム🎵 勉強になります!

職場の 平成girlに メルカリ の 事 色々 聞いたら
学生の 頃やってた って 言ってて😅

はぁー 昭和産まれには 色々 勉強させて貰いました☺️


でね でね
↑ 数年前に 買った 妖怪ウォッチの生地もね
なんと⁉️ 売れたんです⁉️
今 初期の妖怪ウォッチの シリーズに 近いから
売れたのかな?

メルカリ先生の(妹)
分析です
こういうのも あるのですね🎵

フムフム勉強!


メルカリ はじめました
今夜も 美味しいビール 頂きます
乾杯
乾杯🍺✨🍺


















スポンサーリンク
同じカテゴリー(子育て)の記事画像
今でも 心が ウキウキする
ミモザが かわいい
子供は大喜びしてますが……
市民時報に載せてもらいました
初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS)
楽しい土曜日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 今でも 心が ウキウキする (2024-02-08 17:01)
 ミモザが かわいい (2023-03-09 07:42)
 子供は大喜びしてますが…… (2023-03-01 07:05)
 市民時報に載せてもらいました (2023-02-26 10:55)
 初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS) (2023-02-23 11:02)
 楽しい土曜日 (2022-10-22 16:59)

Posted by maco.ippoK at 17:07│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。