2016年03月18日

今時の100均 事情

2つとも 近所の100均で 購入したものです

1つは お尻ふきのフタ
仕事場の人との話で
メイク落とし?のフタで 使いたいなー って 話してて
ちょうど ダイソー行ったら マイメロと キティちゃん が あったので
すぐにLINEで 確認して キティちゃん ゲットしました

インスタで 人気が あるみたいで
キティちゃん 最後の1つでした

もう1つは ネームタグ
名前を直接 書きたくないもの などに
くるっと 付けれる品物

残りが ピンク1つ しかなくて
とりあえず うちの子どもは 男の子だけどfood05
前から欲しかったので 即購入

安物買いの銭失い に ならないように
100均行くときは 気をつけてます(。>д<)





Posted by maco.ippoK at 07:47│Comments(1)
この記事へのコメント
おはよー
ネームタグ、西ノ一色のセリアにもあったよ
白も(*^^*)
Posted by Y*ASY*AS at 2016年03月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。