2022年06月07日

丹生川マルシェ

丹生川マルシェ
日曜日の 丹生川マルシェ行って来ました!

丹生川の久手?に ある ココモックさんの

台湾カステラ

全種類買って来ました❤

10時から はじまるってことだったので

10時ちょっと前には 到着!

古今、日ノ輪堂の ゆうこちゃんと
久しぶりに お話してるうちに

https://instagram.com/kokonhinowado?igshid=YmMyMTA2M2Y=
↑古今、日の輪堂の インスタ

既に 行列!

無事に 購入出来て

トッコさんの だんご買って

高山市図書館寄って帰って来ました

図書館 満車🈵状態

普通の日曜日に 何故???? と 思ってたら

ガラクタ市 味まつり 泣き相撲 と

あの辺 イベント🎪沢山あったんですね~

雨も 心配してましたが

雨持って良かったです





















スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
風強い
またまた 慣れないラブ・ソング 
買えたよ~
食パン 買ったよー
慣れないラブソング 新発売
稲豊園 招福猫子まんじゅう
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 風強い (2022-09-19 20:44)
 またまた 慣れないラブ・ソング  (2022-07-09 08:07)
 買えたよ~ (2022-06-15 21:56)
 食パン 買ったよー (2022-03-27 07:46)
 慣れないラブソング 新発売 (2022-02-23 08:19)
 稲豊園 招福猫子まんじゅう (2022-02-20 07:34)

Posted by maco.ippoK at 06:48│Comments(0)食べ物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。