2023年04月23日

投票してきました!そして靴下の話

投票してきました!そして靴下の話
選挙投票行って来ました!
前回の 県議会議員選挙は 7時開場?で 鐘の音と 投票箱の中身 空なのを 確認してきた
いわゆる 投票ガチ勢でしたが

今回は ……… お昼過ぎに 行きました!

今回も 投票済証 貰ってきました!


そんなこんなんですけど
長男君 ピカピカの一年生になりました
校則?決まりでは 白の靴下 が 決まりです
1980年代産まれの 私は 男女とも 荒れてない世代ですので 白でなくてもいいろ???とは 思いますが…~

まぁ 前年度踏襲の 世の中!
色ソックス可なんて 認めないですよね
 そんなムリムリムリムリですよね~

知り合いの男子お母さんは 
「中学生男子に 白のソックスとか 無理ゲーでしょ〜
すぐに汚くなる〜
校則?決まり作った人は 家事参加してない人じゃない?
自分の子供には そりゃ 真っ白のソックス履かせたいけど すぐに汚くなる〜」
って言ってました…
確かに安い白のソックスは ペラペラで 履き心地悪そうやしな

投票してきました!そして靴下の話
↑登校二日目 間違えて  このソックス履いて 
登校前に すぐに脱いで 履き替えた 足跡です



↑これ購入してみました
規則は ラインは可 ワイポインも可 と あります

どうかな~???












スポンサーリンク

Posted by maco.ippoK at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。