2013年11月05日

楽天セール惨敗

狙っていた 布やさんの 福袋1,001円

今まで 4回の チャンスが あって 先ほど 4回目の チャレンジしましたが……………………((((;゜Д゜)))

もう 電波時間とにらめっこ
同時にクリック
→ 確定
→残念ながら 売り切れ

布友達?子ども服ハンドメイド友達ともうしますか(もともとはお互いの次男坊が同じ月産まれのママ友)とも
ラインで連絡取り合い 頑張ろうなんて 気合い入れてたのに………………

こんなマニアックな 布福袋 買う人いるんだと なぐさめあい

一緒に 買うはずであった スムースニット 訳あり77円とか 勢いで買っちゃったよ

絶対 お店の作戦だとか いいつつ

これでまた 布山がどんどん築かれていく 私と布友です

明日は 仕事なんで おわったら

明後日 slowboutが来るはず 楽しみしときます

惨敗惨敗

スポンサーリンク
同じカテゴリー(かあさんの事)の記事画像
東京ディズニーリゾート行ってきた
新しい年度
ジブリ チケット争奪戦
メルカリ
Netflix 面白いです!
寒過ぎる
同じカテゴリー(かあさんの事)の記事
 東京ディズニーリゾート行ってきた (2024-01-20 13:11)
 新しい年度 (2023-04-02 06:48)
 ジブリ チケット争奪戦 (2022-11-11 07:18)
 メルカリ (2022-03-13 07:23)
 Netflix 面白いです! (2021-04-25 18:41)
 寒過ぎる (2020-10-09 19:13)

Posted by maco.ippoK at 22:54│Comments(0)かあさんの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。