2014年07月18日

保育園の夏祭り

本日 参加してきました

楽しかった!!!

だんご食べたり 輪投げしたり!

保育園の保護者会夏祭りやってもらうんですが 不要品バザーっのがあり

うちは 手作り品出しました

移動ポケット4つ(男の子用2 女の子用2)

リボンのピン
カボションピン
など 画像とりわすれたけど いろいろ!!!

とりあえず残ると 怖いので 色んな種類を少しずつ だす!

遅れてバザー 行ったけど 出したやつ 全部なくなってました

安心して 帰ってこれました(*^^*)

あした 三連休の初日 下呂で イベント参加してきまーす☆
保育園の夏祭り
ワークショップします♪
髪留め2本と ピン2本 作ります!!!
材料費は400えんです。

当日受け付けしまーす♪
材料費は開始時間前に集めます。
先着40名
スタッフも付きっ切りでワークショップしますが
グルーガンを使用するので 小学2年生以下は保護者同伴
3年生以上の小学生さんでも
会場内に保護者の方がいた場合でもできれば何かあった場合の連絡先(連絡がつく携帯)
当日 教えてください(ワークショップ終了後、電話番号の紙はお返しします)
保育園の夏祭り
髪留めゴムは 写真にもあるようなピンクです
髪留めのパーツは 色々あるので 運営上 時間はやい順に選んでいく形になりますので
早い時間のほうが 種類たくさんの中から選べれるようになってます
注)場所が かぎられてるので 場合によっては 3年生以上のお子さまの保護者さまの 見学お断りするかもしれません
当日の状況をみて 判断します♪

土曜日の天気 ビミョーらしい
スポンサーリンク

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
今でも 心が ウキウキする
ミモザが かわいい
子供は大喜びしてますが……
市民時報に載せてもらいました
初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS)
楽しい土曜日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 今でも 心が ウキウキする (2024-02-08 17:01)
 ミモザが かわいい (2023-03-09 07:42)
 子供は大喜びしてますが…… (2023-03-01 07:05)
 市民時報に載せてもらいました (2023-02-26 10:55)
 初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS) (2023-02-23 11:02)
 楽しい土曜日 (2022-10-22 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。