2014年08月26日

本当に どうでもいいことなんだけど 2

本当に またまた どうでもいいことなんだけど(笑)

市内冬○町の 某温泉施設

今まで3回いったことあるんだけど

いつになったら
2回目の料金になるのか不明!!!

先の日曜日行って 2回目の料金設定に気付いた

従業員「何回目ですか? 」
私「3回目です」
従業員「カードお持ちですか?」
私「持ってません」
従業員「分かりました」

3回とも 初回!!!(笑)
自己申告でないのかー
カードって何 ? どうしたらもらえるの?
って 次回も 初回なのか((((;゜Д゜)))そういう
お知らせ全くされてないし
ホームページにも カードの取得方法見当たらず

で もうひとつ!!!(笑)のってきた
初回は今年 その時は 純粋な初回だったから
私「初めてです!!!」

従業員「今年でひ○まりできて○年なんですけど 初めてなんて珍しいですよ!」
と ニコニコで言われた

私、少し上から目線の言い方でカチン!
「そうですか、そういう人まだまだいると思いますけど(笑顔)」

何故か 私 敗北者( TДT)
スポンサーリンク


Posted by maco.ippoK at 06:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。私、一度も行ったことないんですが、行くことがあったら「本当に初回か」疑われそうですねf^_^;
Posted by 桜香 at 2014年08月26日 06:57
フロントってそのお店の顔でもあるのに、不親切な対応や上から目線はないよね(-ω-;)
私は、数年前に回数券買ったのを、ずるずると年こして使ってるよ!(笑)
なので何回目ですか?なんて一度も聞かれたことないじょ~~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年08月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。