2014年08月29日

型紙切りました


もう8月おわりですね

月曜日からは9月かー

月末は いろいろ忙しいんだよねー

仕事の集計とか いつもの業務にプラスされます

パートだから 時間内に終わらせないといけないから 大変です

やる気を出すため & 冬物が 作りたくて

型紙買ってみました

本日早速きたので とりあえず 型紙切りました\(^o^)/

でも 型紙切ったら 意外にそれだけで満足してしまった( TДT)

説明書みたけど ややこしくて…………:…★★★★

とりあえず 今日は 疲れたので
明日以降に作りたいなぁ

あと、お友達の子供(長男くんの同級生)女子に

プリキュアの生地で 移動ポケットも 作ってあげたいなぁ

お友達は いわゆる ママ友なんだけど
仕事も部署と職種は違うけど 会社は一緒!!!

年下だけど 本当に いい人で お友達になれてありがたいです

時折 lineとか 保育園の園庭で お話しするけど いつもニコニコ(*^^*)

見習いたいです\(^o^)/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(2014年手作り)の記事画像
クラフトガーデン キャスケット
明日 ひだまりの湯フリマ
ラグラントレーナー
移動ポケット
スタイラッピング完成!!!
スタイ完成
同じカテゴリー(2014年手作り)の記事
 クラフトガーデン キャスケット (2015-03-03 17:58)
 明日 ひだまりの湯フリマ (2014-12-20 23:36)
 ラグラントレーナー (2014-12-17 00:06)
 移動ポケット (2014-12-14 22:57)
 スタイラッピング完成!!! (2014-12-10 18:53)
 スタイ完成 (2014-12-07 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。