2014年09月29日

遠足!!! &あじかありがとうございました

昨日は あじか ありがとうございました

なんと!!! こんなブログを 見てくださっている方から

ガミガミ母さんですか? と 声をかけていただきました\(^o^)/

自称(笑)恥ずかしがりや なんですが

凄く凄くすごーく(ひつこい?!)

嬉しかったです

また 頑張ります!

で 今日は 長男の 延期になってた

遠足です

弁当もちです

で 弁当とかは きゃらべんとか ムリー!なので

おにぎりは サッカーのボールの ノリにしました


で のほほん父さんは 虫取り籠 頑張って作りました
(頑張るほどでもないけど)

で なぜか 肩掛けの紐 アジャスターになると いい!

と いらん 提案してきたので

とりあえず カバン用の肩掛けにしました

これが いい感じにできたので(自画自賛!)よかった♪

昨日は バッタ4匹捕まえて 早速籠に入れてました
スポンサーリンク

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
今でも 心が ウキウキする
ミモザが かわいい
子供は大喜びしてますが……
市民時報に載せてもらいました
初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS)
楽しい土曜日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 今でも 心が ウキウキする (2024-02-08 17:01)
 ミモザが かわいい (2023-03-09 07:42)
 子供は大喜びしてますが…… (2023-03-01 07:05)
 市民時報に載せてもらいました (2023-02-26 10:55)
 初の遠征(U12ブレイカーズ BREAKERS) (2023-02-23 11:02)
 楽しい土曜日 (2022-10-22 16:59)

Posted by maco.ippoK at 07:38│Comments(3)子育て手作りイベント
この記事へのコメント
昨日はイベントに参加頂き(*´∀人)ありがとうございました!
宣伝もいっぱいしてくれてありがとう!
うっかり聞くの忘れちゃってたけど、前に言ってた体調はよくなってたのかな?(>_<)
朝早くから大変だったけど、なんとか無事終了できたのも、皆さんのおかげです♪ 
可愛い作品いっぱいできてたから、マルシェでお会いできるのまた楽しみにしてるね\(^o^)/ 
そしてペットボトルの虫がご、ナイスアイデアだね!!\(☆o☆)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年09月29日 10:18
みぃさん♪
誘っていただいて ありがとうございました
天気にも 恵まれて 本当によかったです
楽しかったです
単純ヘルペスは よくなりました
また 体調不良の時には 多分また 出てきますが(´д`|||)
Posted by maco.maco. at 2014年09月29日 18:18
あじかお疲れ様でした~♪
とっても良いお天気にもかかわらず
少し汗ばみながらふわくしゅアームウォーマー してる子が
いて とっても嬉しそうでしたよ~
めっちゃ手触り良くて気持ちよかったです(触らせてもらっちゃいました)
子育ても作品育ても頑張ってみえてすごいなって思います!
あ~もっといっぱい話したかった♪次回は是非!ウフフ☆
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年09月30日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。