2015年02月01日

発表会

発表会


昨日 今日と 保育園の発表会でした

画像は いろいろ個人情報の?観点から アップできないものばかり(笑)

みまんじさんの 次男坊は 思ったよりしっかりやってました

恥ずかしがり屋&照れ屋(^o^ゞの
長男も しっかり 声も出てたし
躍りのフリも 覚えてて 感動しました♪

帰りには 担任の先生に 声が よく出てたと 褒められました やったー☆
いつも 本番に 弱い長男だけど 見直しました☆

保育園の先生には 本当に 感謝です
いつもありがとうございます

話は変わって 午後から

5ヶ月ぶりの美容院行ってきました

胸まであった 髪を肩付かないくらいバッサリきってもらい


デジパーかけてもらいました

17年の付き合いの 美容師さんので

ほぼお任せ(笑)

楽しい1日過ごせました♪
明日も明後日も 楽しく過ごせますように♪


atelier146 で
3月14日イベント参加させてもらいます
ワークショップも させてもらいます
かおりんも 頑張っているみたいです
私はというと………今年になって ミシン2回くらいしか 構ってないなー

アリコちゃんが 新作作ったらしいです
期待しちゃうなぁ(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントまで 2週間
今日まで 駆け込みオッケー
日替わり企画
今日当番です
明日は ウキウキ❤
久しぶりのイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントまで 2週間 (2024-02-12 21:26)
 今日まで 駆け込みオッケー (2023-04-11 13:41)
 日替わり企画 (2023-03-03 13:27)
 今日当番です (2023-03-02 09:36)
 明日は ウキウキ❤ (2022-07-16 21:40)
 久しぶりのイベント (2022-07-10 15:54)

Posted by maco.ippoK at 20:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。