2015年09月23日

ベビーブーティ



シルバーウィーク終わってしまいましたね

春のお散歩マルシェが終わってから
ガミガミ母さん インスタグラムなるものに
はまってしまい

ブログおろそかです(笑)

インスタグラムで 見つけた 型紙を

購入しました(*´ω`*)

ベビーブーティ(*^^*)

布山が あるのに この消費しない 小さな
ブーティが 可愛いの!

さすがに 布の消費量が 少ないので

アンノキさんの フーディタンクトップ
裁断してみました

男の子3着分

こんやは 110が ほぼ完成しました

とりあえず お散歩マルシェまで 1ヶ月切りましたので 頑張ってます

ベビーブーティ
↑男の子柄 フライングキャップ 7個

ベビーブーティ
↑シルバーウィーク土曜から日曜にかけての 久しぶりの 高熱
もともと 冷え性なんですが この時は 手足の先が
ホカホカ気持ち良く 暖まっていたのです(笑)


スポンサーリンク

同じカテゴリー(2015年 ハンドメイド)の記事画像
スタイ完成しました♪
明日お散歩マルシェです
マルシェまで あと2日
今更感な タンクトップ
量産品?!(笑)
今度は メンズMsize
同じカテゴリー(2015年 ハンドメイド)の記事
 スタイ完成しました♪ (2015-12-02 08:04)
 明日お散歩マルシェです (2015-10-16 06:16)
 マルシェまで あと2日 (2015-10-15 05:49)
 今更感な タンクトップ (2015-08-14 16:41)
 量産品?!(笑) (2015-07-11 09:06)
 今度は メンズMsize (2015-07-05 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。