2016年04月22日

お散歩マルシェまで 6週間

2ヶ月切ったと 思ったら
もう 6週間切ってます(。>д<)

ボヤボヤしている 訳にも いけませんね
お散歩マルシェまで 6週間

とりあえず sororさん へ リボンヘアバンド
baby用 6本 キッズ 3本持っていきました

sororさんの 新たな mission
「男の子用の 服を‼please(笑) 」

最近 ロックミシン に 手が向きません………,,
新しいロックミシンが 欲しいです(笑)
メスロック出来ない ロックミシンでは ストレスが たまる 一方ですが

しかし 縫わねば (大量の)ニット生地が消費出来ない

新しいロックミシン 買えない

頑張って縫う

生地山が 少なくなる

いずれかは たぶん ロックミシン 買える…………

爆縫い までは 出来ませんが とりあえず
型紙は 出してきたので 頑張れる!

マルシェまで 9枚は 縫いたい‼!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(2016年 ハンドメイド)の記事画像
裁断したり 逃げ恥 クリスマスの件
ガラピコぷー と戦隊キャラクター
お散歩マルシェまで 5日❤
お散歩マルシェ まで15日❗
ヘアバンドお散歩マルシェ❤
ずらーっと❤
同じカテゴリー(2016年 ハンドメイド)の記事
 裁断したり 逃げ恥 クリスマスの件 (2016-12-26 18:38)
 ガラピコぷー と戦隊キャラクター (2016-12-18 12:15)
 お散歩マルシェまで 5日❤ (2016-11-19 21:38)
 お散歩マルシェ まで15日❗ (2016-11-08 07:26)
 ヘアバンドお散歩マルシェ❤ (2016-06-01 22:01)
 ずらーっと❤ (2016-05-29 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。