2018年09月05日

ピアノ教室

ピアノ教室

昨日は ピアノ教室も 停電だった為

本日に 振替でした

うちの子供たちは ピアノ教室の 前後に とある小学校で 遊ぶのが 楽しみになってる(笑)


我が家は 昨夕から 今朝の5時まで 停電でした

洗濯も してなかったし
給食センターも 停電という情報も あり
そして 小学校も 停電中 って ことで

なんか ソワソワして 今朝3時から 目が冴えちゃって

5時に 電気ついたときには

感動した

4時半位に 新聞屋さんが 新聞届けてくれてたり

本当に 色々な 人が 頑張ってくださってるから
この便利社会が なりたってるんですね

ちなみに 私の 職場も 停電中です

中電の 発表に よると

職場停電復旧 は 金曜日(笑)

何事も 事故ありませんように


停電の復旧見込みについては、中部電力のホームページをご覧ください。

http://teiden.chuden.jp/p/office/450.html
















スポンサーリンク

Posted by maco.ippoK at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。